2010年08月03日

依頼をお考えの方へ

2014年1月7日改定
2018年1月9日再改定



この度は私のサイトへお越しいただき、また私の声に興味を持ってくださってありがとうございます。
依頼をお考えのクライアント様へ、ご案内させて頂きます。
お手数ですが下記をご一読頂いてからご連絡くださいますようお願い申し上げます。



★クライアント様
個人様、サークル様でもどちらでも構いません。


★お受け出来る音声ジャンル
ゲームCV・ボイスドラマCV・ラジオドラマ・歌・催眠音声・オナニー誘導ボイスなど
アダルト作品の声のお手伝いを有償でお受けしております。
ボーイズラブ、乙女向け、百合、NL、男性向け、女性向け、罵倒系わりとなんでも大丈夫です。


★納期について
基本的に月に1作品のみ受注させて頂いております。
家族と同居している為、週に1〜2回程度しか収録時間を抑えられず、サンプルボイスのやり取り、本収録、リテイクも含めひと月に1作品が限界と考えております。
切り出しが無い音声でしたら一ヶ月程度、切り出し込みの場合はご相談ください。

★シナリオ、原稿について
・アドリブは基本的にお受け出来ません。
→アドリブが出来ないのではなく、アドリブ箇所に関しての金額設定が曖昧になる事を回避するためです。
こちらで文字起こし等は一切出来ませんのでご容赦ください。
・アドリブ込相当で金額が確定している場合はお受けいたします。
・原稿、シナリオは必ずFIXした状態でお願いします
→収録に入ってから変更、修正、増加は追加料金を頂く場合がございます。


★収録について
・基本的に宅録で収録し納品いたします
・関東近郊でしたらスタジオ収録も可能です、ご希望の方はご相談ください


★リテイクについて
漢字の読み間違い、文字の読み間違い、注釈したニュアンスと違う場合はお手数ですがリテイク頂けますと助かります。その際何度でもリテイクはお受けします。
ただし以下の場合はリテイクとしてお受けするのが難しく、追加料金をお願いする場合がございます。
・事前に読み方について指定の無い漢字で、一般的な読み方ではない特別な読み方を収録後に指示
→例)聖水と書いておしっこと読む、本気と書いてマジと読む
・ご指定、ご確認頂いたサンプル音声と違う声色を収録後に希望
・注釈通りのニュアンスで提出したにもかかわらず後になって違うニュアンスやパターンの希望
・台詞の大幅な増加

★ギャランティーについて
文字数で決めるか台詞数で決めるかはクライアント様側にお任せします。
お支払いは銀行振込でお受けしております。
・文字数の場合は1文字3円〜
・60分以上の原稿は2万円〜
・台詞数の場合は1つ70円から(切り出し込は90円から)お引き受けしております


・僕っこ、BL、男の娘、ショタ、少年キャラ割引について
僕っこ、BL、男の娘、ショタ、少年キャラを演じるのはとても演じ甲斐がありますので、割引させて頂きます。
メールでご相談ください。


以上です、どうぞ宜しくお願いします。
posted by 和登のえる at 01:51| Comment(0) | 依頼をお考えの方へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: