2016年02月02日

ココロのクサリ3.14〜真村プラス〜

ネガティブギャングさんのココロのクサリ3.14〜真村プラス〜に出演させて頂きました。

ココロのクサリ3.14〜真村プラス〜

作品紹介文から

Nscripterによる、アドベンチャーゲームです。

ヒロインフルボイス、300円。
Hシーンは3回。(フェラ、コスプレ、緊縛)
恒例ラストスパートモード搭載。

CGは書き下ろし5枚、旧作CG8枚(差分含め70枚前後)。
ヒロイン・真村志乃は前作に引き続き、和登のえる様。

---------------------------------------------------

旧作「自虐願望〜ココロのクサリ3〜」のアフターストーリー。

ベストエンド後の濃密な肉体関係と、明かされなかった主人公の真の姿。
フェラチオ、コスプレ、そして…。
はたしてどんな情交が、校内の密室で繰り広げられるのか!

ざっくり回想してるので、前作未プレイでも大丈夫!
知ってたらさらに楽しい…かも!

---------------------------------------------------
というわけで、5年ぶりに真村ちゃんを演じさせて頂きました。
とても楽しかったです!!
価格も324円ととてもお求めやすくなっております。
旧作と合わせて是非プレイしてみてください♪
posted by 和登のえる at 22:45| Comment(0) | 男性向け作品

2015年12月08日

もう年末なんですね

一年が早くてびっくりします、あっという間に師走ですね。
懐かしい方からメールを頂いて、時の流れの早さに驚いていました。

皆様風邪などひいておりませんか。
私はこの時期収録が一番たてこむので常に喉に気を遣っていますが、気が緩んでケアを怠ると、乾燥のせいで声が変わったりするのでおっかなびっくり過ごしています。

そういえばTwitterを始めました。
https://twitter.com/watonoeru
良かったら話しかけてくださると嬉しいです。
posted by 和登のえる at 01:39| Comment(0) | 日記

2015年07月13日

少年SMクラブ(音声有り)と【しょうねんえっち】01 - あゆむ

Flamingo Paradise様制作の少年SMクラブ(音声有り)に出演させて頂きました。

少年SMクラブ(音声有り)

作品紹介文から

普通の女性や男性とのプレイでは満足できなくなった極度のM属性の
青年は更なる快感を求めて、年下の美少年が調教を行うSMクラブの
扉を開けてしまう…。


美少年トワくん(ショタ)が年上のお客さん(青年)をイジメてくれる、
そんなお店を題材とした漫画+音声作品です。

漫画16Pフルカラー+音声5分の作品となってます。
体験版は音声の冒頭部分となってます。

漫画、音声それぞれだけでも楽しめますが、音声を再生しながら漫画を
読んでいただくと、よりいっそう楽しめると思います。

プレイ内容:土下座、ビンタ、足舐め清掃、オナニー命令、人間便器
*性交、射精描写はありません。小スカ有、苦手な方はご注意ください。

こんな人にオススメです:
ショタ好きな人、ドMな人、足フェチな人、普通のエロに飽きた人


どうぞ宜しくお願いします!

また、7月下旬発売予定の恋煩いさま制作の【しょうねんえっち】01 - あゆむのサンプル音声が公開されました!



男の娘ではなく、男の子!ショタが好きな方は是非!
posted by 和登のえる at 02:48| Comment(0) | 日記